昨日は岐阜県可児市「珈琲茶房 華なり」にて、タロットカードのセッションでした(⌒▽⌒)

道中は、スッキリ晴れて車からの風景も気持ちよかったです。

{61F9D837-0292-4AD9-BABB-2521B4B81B2A:01}

毎回予約&飛び入りで賑わう華なりタロットですが、昨日はほぼ休憩なくひっきりなしにお客さんが来てくださいました。


ありがとうございます(*^^*)


来月の「華なりタロット」はお休みです。


次回12月は16日火曜日を予定しています。


11月は華なりさんには日程表を持って行ったりして、たまに遊びに行きますので、見かけたら声がけしてくださいね~(*^o^*)


昨日は新入荷のコーヒー豆、「カマンベウオッシングステーション」と、華なり限定ハーブティー「ローゼルtea」をいただきました(*^^*)


カマンベウオッシングステーションはしっかりした味わい!

{F5DDC058-5F55-4BBF-87F2-B15B288A5A60:01}

ローゼルteaは、酸っぱくて美容にとてもいい!

ローズヒップによく似た感じだけど、ママが全て手作業で入れてくれるので、味と香りの引き立ちがまるで違います。

{7F5521B0-C870-4E4F-A136-1CE5B9A1B28B:01}

ローゼルはハイビスカス科の花。

華なりの壺にも活けてあります。


{ACE3B9A3-6B22-4DA1-8B57-4B19C4E04E09:01}

また、絵画展も行なっています。

田舎ののんびりした風景に癒されますよ(*^^*)


{C6A86DFE-5DC1-414E-B541-B66A93E3E6D6:01}

みなさん、時間作って是非華なりさんに美味しい珈琲とティーを召し上がりに行ってくださいね☆~(ゝ。∂)


〈華なりオススメサイト〉

http://hannari1212.com