第5回の合不合判定テストの結果が、

4教科偏差値63

とても微妙なところですタラー



第一志望校の合格が数値上五分五分(不合格の可能性大のラインかも)のままですガーン




第一志望校演習に受験校の過去問をやらせないとなぁ…

やることは多いし、受験校はクセのある問題の多い学校ばかりで、終わるかな?大丈夫かな?


第4回と第5回の合不合であぶり出された、理科の基礎力のなさ…

基礎の基礎からやり直す時間は捻出できるかな?




これっぽっちも安心できない結果に、最近私の胃がよく痛みますショボーン

やはり第一志望に何とか合格してほしいです。

2回目の中学受験とは思えないくらい冷静さに欠ける、情けない母となっています。

でもここまできたら私もまた気合いを入れ直して進んでいきますニコニコ