早いものでもう5月


毎週のテストや組分けテスト、学校別選抜テストや合不合などがあって、あっという間に夏休みを迎えるに違いない。


GW前半は私のスケジュール管理が甘く、思うように算数の勉強時間が取れなかったガーン


GW特訓で前半の不足分をカバーしてくれると助かるのだけれど、どうだろう。





受験までの予定を考えると私は焦るあせるあせる

でも、子どもは相変わらずマイペース汗


この前、


そろそろやる気スイッチが入るかな?


って聞いたら、


もうそんなのはとっくに入ってるけど‼︎むかっ


と返ってきた



マジか滝汗滝汗

どこのスイッチを入れているか見てみたい



今日はどんなレベルの勉強をしているのかな

夕方帰ってきて聞くのが楽しみ音譜