【答えは全て自分の中にある!】

13日に伊勢神宮外宮・内宮の正式参拝してきました
その後、私の頭の中は???
混乱している私…
今日の夕方に頭の中に出てきた言葉でした

私の振り返りです

2年ほど前、私に何が起きている?
毎晩毎晩、寝入りばなに起きる不思議な感覚と…
色んな映像?にオレンジの光等…

その話をしても「変わった夢だね」と、鼻で笑われている感じ

誰かに言っても笑われると思うと話せない

それから始まった自分探し

誰にも聞けず、YouTubeでその時その時に気になるチャンネルをみていた

自分なりに理解しようとしても何もわからない

見えない世界があるのは知っている
過去に何度か祖母に助けてもらって供養した
祖母はその世界に精通?していた
今はもういない…

相談する人がいない

引き寄せの法則
具現化

よくわからなかったが現実に起きていた

自分の創造することが本当に起きていた

「今に何が起きているのかを教えてくれる人にいつかはあえる」
と創造しながら私なりに調べていた

スピリチュアルの世界だった

自分を深堀りして、何に執着しているのか
何を癒して手放すのか

私が私に沢山質問した

ある知人からリーディングする友達がいてると教えてもらった
その方は鍼灸院をされていて連絡先を教えてもらった
しかし、勇気が出ない…
そのまま日々が過ぎ…

【目覚め】のキーワードが出てきた

目覚め?何に目覚める?
これもまたわからない

今まで神社に関心があまり無かったのに、気になる神社を巡った

初めて知った!
神達は歓迎をしてくれていたんだ!
色んな形で歓迎のサインをもらった

毎回嬉しくて神社巡りが大好きになった

ある神社の神に「目覚めますように」と、お願いしてみた
目覚めの事もよくしらないのにね…

そしたら次の日
私だけコロナに罹ってしまった
幸いにも誰にも移さず、仕事もお休みをもらったとこだったので迷惑をかけずに済んだ

罹るべくして罹ったように思った

この10日間が私を変えた!