あけましておめでとうございます🎍

 年末は、怒涛の勢いで過ぎていきました😇

 しばらくお休みしていたブログを、やっと書いていける状態にニコニコ

 



 昨日の朝、高速のSAで見た夜明けのお月様🌕



 少しずつ暗い夜から、太陽が登り始めるなんとも言えない美しい景色でしたラブ


 夜中は、真っ暗な闇のなかをひたすら走り、時には吹雪で前が全く見えない状態の時もありましたガーン


 吹雪が止んで、降雪になり、雪が止んでただの暗闇をまたひたすら走るという繰り返しあせるあせるあせる


 そこからのこの景色は、なんとも言えない気持ちになりましたドキドキ



 日々の生活の中での時間が一気に集約された、貴重な体験アップアップアップ


 その後は、


 




 朝日を背に走りながら、この景色🥰


 最高な一年の幕開けとなりました恋の矢恋の矢恋の矢



 闇のなかで自分と向き合い、辿り着くのが光ならば、常に自分と向き合うことで自分本来の姿が見えて来るんだなぁって感じた1日でしたラブラブラブラブラブラブ



 



 しっかり初詣にも行ってきましたおねがい


 



 可愛いおみくじ❤️


 勉強に励むことで、願いは叶うおねがい


 もう今まさにその状態❣️


 感情体心理学神様ポーズ学び始めてから、着実に想いが叶い始めているので学ぶって大切だなぁって全身で感じましたニコニコ


 今年も、よろしくお願いいたしますラブ


 #感情体心理学

 #神様ポーズ


 #自然体で痩せる