最近朝活を始めて健康になっていくわたしのおからだ❤️


 その理由とは

『感情体心理学と神様ポーズ』を学んでいるから。

 感情体心理学と神様ポーズとは、神様を感情体で表し減算しながら自分を理解していく心理学のことを言います。

  

   優しさにもいろんな優しさがあってびっくり


  人に優しくする時に、自然と湧き出る優しさなのかはたまた、押しつけの優しさなのか、自分の気持ちや相手の受け取り方次第で優しさはかなり変わってきますおねがい


 人それぞれ価値観も違い、気持ちに潤いを与える時には包み込む愛の優しさ、気づいて欲しい時には厳し愛という優しさもあることを知りました照れ


 






 自然は、人を無条件に優しい気持ちにしてくれますニコニコ


 春に、新芽が出るのを楽しみに毎日穏やかで優しい気持ちで過ごして行きたいですラブ


 



 



  朝活では、毎朝60干支と神様を学んでいます。


  感情体と『からだの学び』は、ホント脳内から自分を理解するので

  『自然体』のまま脳内をを減算

=余計な考えがない自分
=余計な脂肪がない自分

  にさせてくださります🥰

  さて、今回の学びは❤️


 冬だからこそ、体を動かして行く🏃‍♂️


 冬は寒くて、家の中にじっとしてしまいがちガーン


 でも、冬こそ体を動かすとエネルギーを消費しやすい状態に飛び出すハート


 テレビを見ながら肩を回したり、伸びながら左右に体を動かしたり、ストレッチをしたりと、少しずつ身体を動かすだけでも違いますびっくりマーク


  春になるまでに、どれだけ変われるか楽しみ〜アップアップアップ


 




 

  

 ホント体って面白い💖

 そして体と脳内を学ぶことで、

 『感情体は自然体』ということを伝えたいと思いました。

 私のおからだ❤️を通して、みんなも脳内から痩せる!
 自然体から痩せていくを本日から学んでほしいと思います(*´꒳`*)

  
#感情体心理学
#神様ポーズ