最近朝活を始めて健康になっていくわたしのおからだ❤️


 その理由とは

『感情体心理学と神様ポーズ』を学んでいるから。

 感情体心理学と神様ポーズとは、神様を感情体で表し減算しながら自分を理解していく心理学のことを言います。

  

  今宵も、神社へ⛩





 

  人が少ないので、自分の1日を振り返るにはとても良い時間ですラブ


 ゆっくりと自分を見つめなおすにも、ほんと神社って良い場所だなと思います照れ


 最近、穏やかであまり怒ることも、人の感情に振り回されることもほとんどありませんニコニコ


 自分の穏やかさは、どこから来るのかなぁ?


 と、考えると自分はどの状態が穏やかになれるのか解るようになります爆笑


 穏やかさが溢れ出ると、自然に人に優しくなれます照れ


  朝活では、毎朝60干支と神様を学んでいます。


  感情体と『からだの学び』は、ホント脳内から自分を理解するので

  『自然体』のまま脳内をを減算

=余計な考えがない自分
=余計な脂肪がない自分

  にさせてくださります🥰

  さて、今回の学びは❤️

 鼻うがいについて飛び出すハート


 本格的に寒くなり、いよいよ風邪やインフルエンザが流行る季節にガーン


 そんな時は、普通のうがいより鼻うがいびっくりマーク


 読んで字の如く、鼻から水を入れて口から出しますキョロキョロ


 鼻と口の奥の繋がっている部分を綺麗にするには、この方法が1番音譜音譜


 お風呂に入ってやると、簡単にできるかもしれませんドキドキ


 ただ、真水は鼻が痛くなるので塩を少し入れたお水でやると鼻の痛みは和らぎますラブラブ


 ワンランク上のうがいで、寒い冬ものり切りましょうグッド!




 

  

 ホント体って面白い💖

 そして体と脳内を学ぶことで、

 『感情体は自然体』ということを伝えたいと思いました。

 私のおからだ❤️を通して、みんなも脳内から痩せる!
 自然体から痩せていくを本日から学んでほしいと思います(*´꒳`*)

  
#感情体心理学
#神様ポーズ