なんで今頃と思われるかも知れませんが。。。


  
 もちろん右側w



 先月のわたしです笑い泣き


 この日は、


 お誕生日だったので、ランチを食べデザートを食べた1日おねがい



  誕生日を機に、人生最後のダイエットをすることを決めた日でもあります照れ





 感情体心理学を学び、神様ポーズをすることで、自然体でダイエットをして、健康な体にアップアップアップ

  学びをすることと身体を動かしていくこと、さらにその学びを意識していくことで無理なくスッキリとした身体になっていきますラブラブ


  ダイエットをしてはリバウンドを幾度となく経験した体が、どんなふうに変化していくかわたしも楽しみですラブラブ


  そして、毎日いろんな学びからわたし自身のレベルを上げて、本来ある自分の姿になっていきたいと思います🥰


  わたしのことを、サポートしてくださる人に感謝の日々キスマーク




  なぜ今かと言われると、今出したくなったからあせるあせるあせる


  学びを進めていくことで今の自分を愛することができ、さらにもっと愛していきたいと思ったからですメラメラメラメラメラメラ


  時々、経過も載せていきますねラブラブ


 #感情体心理学
 #神様ポーズ
 #神社が好き
 #自然体ダイエット