最近朝活を始めて健康になっていくわたしのおからだ❤️ 


 その理由とは

『感情体心理学と神様ポーズ』を学んでいるから。

 感情体心理学と神様ポーズとは、神様を感情体で表し減算しながら自分を理解していく心理学のことを言います。




   自分の扱いを大切にすることが、お金の扱いを大切にすることにつながるって知っていますか!?



   自分の扱いって、どうかと言うと

 自分を満たしてあげることドキドキ


  やりたいことをやっていく音譜必要なものならたとえ高くても、買うとか音譜


  自分を大切にして、幸せだなぁって気持ちになると自ずとお金がまた巡ってきます🥰



  しかもお金を丁寧に扱うことで、周りからも丁寧に扱ってもらえるようになるんですラブラブ



  まさに、良いこと尽くしですねラブラブ



  自分自身を丁寧に、扱ってみることから始めてみましょうラブ

 

 

神さまポーズ | 感情体心理学 - Part 2- Part 2リンクsoul-learning-shrine.com


   美しいポーズと呼吸で、心も体もスッキリしていきますラブラブラブラブラブラブ



  毎日更新されていますドキドキドキドキドキドキ

  サイトが新しくなったみたいです照れ照れ

  ポーズを真似して、呼吸をするだけでも変化がありますニコニコニコニコ
 


 

  朝活では、毎朝60干支と神様を学んでいます。


  感情体と『からだの学び』は、ホント脳内から自分を理解するので

  『自然体』のまま脳内をを減算

=余計な考えがない自分
=余計な脂肪がない自分

  にさせてくださりますおねがい


 今日の学びは音譜💖


 野菜サラダの大切さ🥗


 以前はお腹が空いたらまず、ごはんからウインクだったわたしですが、今はまず野菜サラダから🥗


 キャベツやきゅうりをよく噛んでニコニコ  

 よく噛んで食べると、お腹がだんだん満たされていきます口笛


 その後は、キャベツと野菜のスープアップ


 パイナップルを食べた後に、お肉を合格


 そして最後にご飯を食べますキスマーク


 野菜サラダをゆっくり噛むと、野菜そのものの味がしっかり味わうこともできるし、食事の時間も長くなり早食いも防止できますドキドキ


 ぜひ、食事の最初はサラダから🥗


 やってみてくださいね!!


 



 ホント体って面白い💖

 そして体と脳内を学ぶことで、

 『感情体は自然体』ということを伝えたいと思いました。

 私のおからだ❤️を通して、みんなも脳内から痩せる!
 自然体から痩せていくを本日から学んでほしいと思います(*´꒳`*)

  
#感情体心理学
#神様ポーズ