おはようございます。


よっしーです。ニコ





俺、


グミが好きで


毎日ちょっとずつ食べてる。




ハードなやつより


ソフトなのが好み。ぶちゅー




上司もグミにハマってて


色んなタイプのグミを買ってきて


みんなで食べてるよ。




昨日いつものように


上司のグミがまわってきて、


ハードな噛みごたえのあるタイプを


パクっ!もぐもぐ


ガリっ!?


えっ!?


ガリっ??




はい、


歯の詰め物取れちゃいました〜。ガーン




油断してたー。




仕事の後


歯医者さん行って


まだなんにも言ってないのに先生が、


グミとかダメですよ〜だって。




歯磨きしてから行ったから


バレるわけないのになぁ。ゲラゲラ




そのままでもくっつくけど、


歯が少しかけてるからって


新しいの作ってもらうことにしたよ。




あー


歳とっても


歯医者さん怖いなぁ。




やっとこ金曜日まできた〜。




明日は休みだ〜。ぼけー




先週は土日忙しかったけど、


今週はのんびりできそう。




早く夕方にな〜れ。ほっこり





よっしー