今朝の東京八王子。

今日は、

日中もあまり

気温が上がらない予報。

あったかくしよー!ニコニコ
おはようございます。
心屋塾リセットカウンセリングマスター
よっしーです。




6連勤の3日目。



早くも疲れが・・・。笑い泣き



仕事中、

ふと思ったんだけど、

最近よくイジられる。



嫌〜な感じでは全然なくて、

可愛がってもらってる感じでね。



でも俺、

自分のこと

そういうキャラじゃないと

思ってきたから、

やられ慣れていない。笑い泣き



というか、

そういう扱いを受けたことがない。

と、思う。



どんな風に

イジられるのが良い?爆笑のか、

皆目見当がつかない。笑



とりあえず楽しいので、

その時その時に

感じたまんまで、

やられ やり返してます。爆笑



もしかしたら、

自分が気づかなかっただけで、

これまでもそういうこと

あったのかな?




それでは、

今日もありがとさまです。

よっしー