今朝の東京八王子。

爽やか〜!とまではいかないけど、

気温と湿度は過ごしやすいね。ニコニコ
おはようございます。
心屋塾リセットカウンセリングマスター
よっしーです。




大・大・大好きな、

大・大・大・大好きな


ラーメン!


コロナの影響で、

ず〜と、

ず〜と我慢してた。チュー



昨日、

何ヶ月ぶりだろう、

妻と一緒に、

久しぶりに食べてきた!
熊本ラーメン、Wチーズ。850円。

八王子にある、

熊本ラーメンの分田上さん!



チーズ好きの俺。



今までは

サービスチーズに

留まっていたけど、

数ヶ月ぶりに

ありつくということで、

Wチーズ!

いってみました!爆笑



美味い!笑い泣き

旨すぎる〜!笑い泣き



ふーん族の妻も、

大興奮の様子!爆笑



昨日ブログで、

健康診断で、

随分と痩せた

結果だった話をした。



でも、

痩せたのは、

ストレスだけのせいじゃなくて、

しばらくの間

ラーメン食べなかったのも、

関係あるかもしれないと、

改めて思いました。



大変な自分に

酔っているだけかも〜!チュー



・・・・



昨日から、

今朝にかけての芍薬ちゃん。



ほらほら、

チョットずつ、

膨らんできてるよね!



楽しみ楽しみ。爆笑




それでは、

今日もありがとさまです。

よっしー