今朝の東京八王子。

曇り空からスタート。

日中は暑くなるってね。ニコニコ
おはようございます。
心屋塾リセットカウンセリングマスター
よっしーです。




今日は休暇で仕事休み。爆笑



今朝は仕事の時みたいに、

朝早くから活動しているよ。



ちょっとしたモチベーションで、

休みの日でも余裕で早起き!



まだまだ若い?チュー



・・・・



今日は、

ちょっと過ぎちゃったけど、

義理の父の命日のお墓参り。



八王子にある、

上川霊園ってとこ。



うちのお墓のある区画は、

車で少し登った所から、

徒歩で少し下ったとこ。



その車を停めておく場所は、

目の前がフワァーっと広がって、

結構良い景色なんだよね。



中々良い所だよ。



子供の頃は、

墓地って、

怖〜いイメージしかなかったけど、

今は全然違う感覚。



なんだか、

安心出来る場所って感じすらある。



帰りには、

霊園事務所で売ってる

タクアン買って帰ります。



コレがちょうどいい食感で美味い!



さーて、

ワンコ達にご飯あげよー。爆笑




それでは、

今日もありがとさまです。

よっしー