今朝の東京八王子。

スッキリと晴れていますよ。

今日も良い天気になりそうです。ニコニコ

おはようございます。
心屋塾リセットカウンセリングマスター
よっしーです。




今日からまたお仕事頑張りますよー!



昨日、

朝寝坊しました。

朝は得意なので、

あまりそういうことはないのですが。



一昨日の夜、

ご近所さんが家に来て、

○○さんのところから、

水が出てるわよ!?

と、教えてくれました。



慌てて外に出てみると、

家の敷地と道路の境目くらいの所から、

水が溢れ出していました。



市役所に電話して

連絡先を教えていただき、

水道局に電話して

その先の連絡先を教えていただき、

担当部署にたどり着き事情を説明、

担当者が見に来てくれることに。
この辺妻大活躍。


思っていたよりも早く来てくれて、

工事業者を手配してくれました。



原因の調査と応急処置のため緊急工事。



一昨日の夜10時頃から昨日の未明まで、

工事は続きました。



心配して見に来てくれるご近所さんに

事情を説明したり、

工事の進捗状況を確認したりと、

夜中まで起きていて・・・



昨日は、

朝寝坊しました。チュー
朝寝坊の言い訳でした。笑笑
無事終了しました。

ということで、

4連休の4日目の昨日は遠出はやめて、

ラーメン食べて、
安定の青葉さん。特製つけ麺。

スーパーで買い物して、

ワンコ達と散歩して終了。
青空とテトくん。

ご近所のみなさん、

ご心配おかけしました。

お声掛けいただき

ありがとうございました。



お隣さんやお向かいさんに

水で迷惑がかからなかったのは

幸いでした。



お向かいさんには、

お話をしていた時にちょうど良かったと、

お土産をいただきました。爆笑



この土地に、

20年くらい前に、

後から来た

よっしー一家ですが、

ご近所様に恵まれて、

楽しく過ごしていますよ。



ありがとさまでした。



よっしー