今朝の東京八王子。

快晴です!!

おはようございます。
心屋塾リセットカウンセリングマスター
よっしーです。




本日は・・・



㊗️101回記事

達成のご報告です!!笑い泣き



昨日は、

㊗️100回記事目達成!!

を、

ご報告するつもりでいましたが、、、笑



一昨日の夜、

妻と

100回記事達成の話をしていました。

明日(昨日のことね)は、

このこと書くんでしょう!?

って言われていたのに、

すっかり忘れて

昨日の記事(最近感じること)を

書きました。爆笑爆笑爆笑



心屋のマスターコースを卒業した

次の日から始めたブログ。



コツコツ毎日、

気がつけば、

三ヵ月以上が経過しました。



自分の気持ちを少しでもいいから、

分かってあげられればいいなぁ

と思って始めました。



でも、

書くことが上手いわけでもないし、

どんなことを書けばいいのか、、、

うーん 書けない。

そこからのスタートでした。



自分の気持ちを、

自分が何を感じているのかを

探すことに一所懸命になっていました。



自分が

一所懸命になっていることに、

一所懸命なんだなぁって

気がついた時に、

少しは、

自分の気持ちを

分かってあげられたんじゃないかな。



そして、

そのまんまでいいんだって、

思えるようになってきました。



自分を守ってくれると信じて

身につけてきた武器を少しずつ手放して、

身軽な自分になっていきます。



これからも、

よろしくお願いします。



よっしー