昨日の続き・・・

出来れば洗顔は鏡を見ながらやってください鏡

多めのクレンジングを手の甲に取り
両頬→おでこ→鼻→あごの順番にのせていき
リンパの流れを意識しながら手のひら全体を使って
面積の広い頬から伸ばします。
おでこは指の腹を使って生え際に向かって、伸ばします。
次はお兄さん指でおでこの真ん中から鼻筋に向かって
次に同じお兄さん指で小鼻の部分を下に向かって
やりにくいかもしれないけれど
両方のお父さん指で鼻の下、あごの順番で馴染ませる。

クレンジングが透明になるまでちゃんと馴染ませてね~

ここまではめんどくさいぐらい丁寧にびっくりまーく

決して力を入れずにびっくりまーく
ゴシゴシとしないでくださいねいひひ

そして、お水で5回ぐらい流して
一旦、手を石けんで洗ってから洗顔してください上ha-to

次は洗顔の仕方を書きますね~♪