昨日のこと・・・

近所のお友達数人とお茶してた時の会話

友人A   ここまで(お友達の家)何で来た?

私        自転車~
          歩いてこようと思ったんやけど・・・
          毎回そう思いながら結局自転車で来てしまうわ~

友人A  あはは
             私なんて○○(スーパー)まででも自転車やで~
             
歩いて2~3分の距離

友人B 私も~(Aさんのすぐ近所)
     で、自転車忘れたことある

私    買い物した物少なかったら
      近すぎて忘れてしまうかもしれんなぁ~笑

なんて話しつつ解散erc



帰宅して夕飯の準備をして
髪の毛を切りたかったので
翌日に予約を入れておこうと思ったら
担当者がお休みとのこと
では今日行きますscissors*
と、1時間後に予約を入れて
レッツらゴーカゴチャリ青

いつもなら車で行くんだけど
最近かなりの運動不足なので
片道20分の道のりを自転車で頑張ろうと
はりきって駐車場へるんるんブ~・・・(車)。


あれ?



もうわかりましたよね
私のしでかしたこと苦笑



そうなんです



自転車がないかお



回想すること数分時計
  時間かかりすぎ・・・

やっと思い出しましたsei

帰りにコンビニ寄ったんだったはっおまめ


マンション横のコンビニの前に
ちゃんとありましたぁ~

それにしてもすぐ思い出せないなんて
やばいなぁ~

かなり汗タラタラな出来事でした悩む