昨日、ブリザーブドフラワーの体験教室にお友達と行ってきましたぶ~ん

完成したブリザーブドハート+リボン☆ 

 
 

でもね・・・

私がやりたかったのは

ローズメリア

教室では花材をそのままクロスメソットして
挿しただけ・・・

お家に帰ってからやり直しました

 

あんまりかわんないかもしれないけど・・・(・・;)

玄関に飾りますハート+リボン☆





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




もし雰囲気が良かったらそのまま申し込んで習おうかな?

と、少し思ってたんだけど

教室の最中に講師の方の携帯が何度も鳴って・・・

急用の電話とかはしょうがないと思うけど

せめて教室の最中はマナーモードにしていただきたいなぁ~

などと思い、お友達も同じように感じてたので
申し込みせずに帰ってきました。

教え方も雑だったし・・・

私は作りたくなったら花材をmariちゃんにお願いして
送ってもらったりしてるんだけど
その時に添付してくれてる説明文がほんとに丁寧で・・・
だから余計にそんな風に感じちゃったのかもしれないけど・・・

でもやっぱり講習中はマナーモードをお願いしたいです。