一昨日、スヌードを無くしました泣

友達の車の中に忘れたとばかり思ってたんだけど

ないよぉ~

ってガクリ

どこにやっちまったんだぁ~しずく

お気に入りだったのに・・・

と、落ち込んでいる私に追い討ちをかけるように
昨日またマンションの駐車場で・・・

コサージュを落としてしまったガクリガクリガクリガクリガクリ

お気に入りを次から次となくしちゃうなんて
もう立ち直れないよ~怒怒怒





それでも今朝、出掛ける前に
一昨日友達の車から降りた
コンビニの駐車場に落としてなかったか聞いてみたら
誰かが届けてくれてましたgood




朝からテンションやじるし上

そして、夕方帰宅してポストを開けたら

な、なんと

コサージュが入ってました



昨日駐車場で会ったあの人かな?

誰だかわからないけど
私の落とし物を届けてくださった方
ありがとうございます汗

まだまだ世の中すてたもんじゃないね~ラブ








Android携帯からの投稿