今日はお友達とランチランチ

雨が降っていたので家までお迎えに行って
天ぷらを食べに行ってきました車

うちからだと自転車で10分位の所なんだけど
近すぎてなかなか行く機会がなくてはぁ・・・

でも友達の

「美味しい天ぷらが食べたい!!」

の雄叫びで即決ワーイ

上手い具合に風邪もどっかに飛んでいってくれたので
予定通りにGOぶ~ん

食べログでも評価の高い

「てんぷら 心」さんへ

心。御膳「和」を注文



ぺろりと平らげてしまいました

食後のデザートは

お豆腐のフロマンジェ&飲み物

私はミルクティーを注文

 

デザート&飲み物までセットで1000円akn

味はもちろん美味しかったけど
使用している器もGOODぶい

あまりにも美味しかったので

次回は夜のコースに行きたいね~

って友達と次の計画をたててます♥akn♥


ランチの後

我が家での3時のおやつはケーキカップ

さすがに夜ご飯は控えましたあわわ