気がつけば1月ももう終わりに近づいてる・・・(汗)

なんかずっと忙しかったなぁ~

とうちゃん両親家の引っ越しがあったり

そのあとの細々した手続き

とーちゃん父の送り迎えやお見舞い

一週間に二回もパンクを直しに行ったり

野暮用が多かったなぁ~

カレンダーを観てみると
まとまった空白があるのは来週だけ・・・ガーン

来週はちょっとゆっくりしよ~上





今日はね・・・

近所のちびっ子達と

こんなのを
 
作りますはさみ

段ボールに生地を貼るだけなんだけど
段ボールを切るのが大変・・・・

皆の分切るのに二日かかっちゃった苦笑
見かねたとうちゃんがカッターナイフを買ってきてくれました

ちびっ子達上手に出来るかな?

楽しんでくれたらいいけど~

生地を選ぶときのワクワクした表情を勝手に想像したりしながら
写真の見本を完成させましたha-to

明日は朝からエステ&まつげパーマのイベント

夜は同級生達と新年会酔っぱらいおやじ。

美味しい物を食べて飲んで
おしゃべりもいっぱいして


日曜日はゆっくり寝るぞ~頑張る