関東方面に行きま~す

私・・・

20年前は神奈川に住んでましたおうち

その時の横並び一列4軒同じマンションの人達とは
とても仲良しでした仲良し

その中の一人は同じ関西出身で実家が商売をされていることもあり
私の実家とは年賀状を交換する仲で、まだ子供が小さい頃は
彼女が帰省したときには彼女の実家に子供連れで
お泊まりに行ったりしてました。

一人は今、群馬に住んでるとのことです。

そしてあと一人は隣で一人暮らしをしていたおばぁちゃん

毎年年賀状をくれていましたが

昨年の年賀状に

病気で目が見えにくくなって
年賀状はこれが最後になります

って・・・

確か今年98歳になられると思う・・・

会えるときに会っておかなくっちゃ~

と20数年ぶりに連絡を取り合い皆で会うことになりました。

まだいつ行くかは決定していないけど
この約束だけは必ず実行したいと思ってます小指