洗礼 | 日々旅の記憶

日々旅の記憶

人生旅の途上や!ちゅうねん。記憶としての日々雑文・雑写真

$日々旅の記憶-110304oys



今回のベトナム出張で始めて食あたりを経験した。

昨年から韓国、台湾、ベトナムとアジアの3ヶ国を十数回訪れていたけど全然大丈夫だったのだけどねえ。

幸いなことに最終日に食べたものだったのでスケジュールはすべてこなし、お腹が痛くなってきたのは帰りの空港だったからよかったのだけど。

出張前半には生の海鮮モノを食べていても平気だったのに。

まぁ、海外赴任の経験の多い方に聞くとこれまで一度もあたらなかったことがラッキーだったということらしい。

ま、これで免疫も出来たことだし、次回のベトナムでもバクバク食べますよ!