Merry Christmas .·˖*✩⡱


またまたご無沙汰の更新(>_<)
アメブロが結構みにくくなってる💦



クリスマスですが、24日からウィルス胃腸炎になり💦熱が38度越え…
久々の高熱にヒーヒーいっていました。

今日は少し落ち着いてきたけど、まだ絶食中。
クリスマスなのにー(>_<)





クリスマスというと25日はコロちゃんのお誕生日🎂
毎年、クリスマスにはファンモンの「僕はサンタクロース」を耳にします。

この曲は天国へ行った彼氏が、「天国から見守っているよ。今の幸せを抱きしめて」ていう曲。
初めて聴いたとき、歌詞といいタイミングといい、涙が溢れました。

コロの誕生日というタイミングで聴けること、その歌詞に偶然とは思えなかったんですね。

今年も聴けるかなと思っていたんですが。

高熱でヒーヒーの夜。

少し熱が下がり落ち着いてベットでラジオを聴いていたとき。


「それでは一曲お送りします。僕はサンタクロース」

まさに絶妙なタイミングで流れたんです。



またしても、これはコロからの贈り物に感じてなりませんでした。



もう今年は聴けないと思ったのにな。



ありがとう。。






天国から見守っているよ


というメッセージはいつも確実に伝わってきいるよ。




おめでとう(^^)