おっと

早めに更新しようと思いつつ、
結局今年も残すところ4時間をきっての更新……!

まさに今年はそんな、

やろうやろうと思いはありつつも
時間と余裕がついてこない口だけな一年でした>_<笑




でも大きな前進ではないけれど、
少しずつ前進できたと思います。

特に仕事。

29日が仕事納めでした!


気づけば残り30、31の2日間Σ(꒪ȏ꒪)
で、2日間は大掃除に追われてお終いでした。。

そしてもう3日には仕込みがあり、
4日から営業です!>_<





今年もやはり涙することは多かったけれど、
その涙の中に悲しみだけではなく、
嬉し涙も混ざるようになったのは大きな変化でした。


悲し涙と嬉し涙が一緒になるというのも今まで経験のないことでした。



一周忌を迎えたこともとても大きかったです。
一周忌を迎え、哀しみを色々な方向から見つめることが出来るようになりました。


まだまだ未熟ですが。



いつもいつも応援してくださりありがとうございます!


今年もココがあって良かったなぁと感じました^ ^




来年はもっと大人になれるよう、、がんばります~(^o^)/




よいお年を!







iPhoneからの投稿