今日はとっても寒かったです。
朝から雨も降っていました。


とても冷たい雨でした。


バイト行くのに寒いから久しぶりに薄手のコートをだしたら、

コロの毛がついてました。


泣きました。





そんな今朝、
春ママさんのところの春ちゃんが旅立ちました。。


見た瞬間に泣きました。


春ちゃんは19歳でとっても頑張っていて、応援していました。

春ちゃんの息子のぼうちゃんも17歳で、

老犬2匹のために 春ママさんも頑張っていて、


わたしも頑張らなきゃ!といつも支えられていました。



えりえりさんよく頑張ってるよ~
いいこいいこ~って母親のようにいつもいつも励ましてくれていました。




春ちゃん、とってもかわいくて、もう見れないなんて悲しいです。



いっぱいいっぱい頑張ったね。



今日の雨なんか以上に沢山のひとが沢山泣いていることと思います。



春ちゃんありがとう。








そして今頑張っているビートちゃん。


腫瘍が見つかり、15歳という高齢で抗ガン剤の治療に耐えています。


その頑張っている姿がほんとうにほんとうに健気で泣けてきます。



膵炎にもかかり
止まらない嘔吐と下痢、痛み、
ほんとうに辛いのにがんばっているね。



ココットさんも本当に辛いことと思います。。
気持ちを考えただけで胸が張り裂けそうです…


どうか少しでも辛さが和らぎますように。。。






暑さが去り、涼しくなり


夏を乗り越えてきたというのに、今度は寒さが老犬や病気の子におそいます。





なんだか今日この頃は泣いてばかりです。



泣かせてください。