※/.お先に言います。

単なる感情の起伏が激しい日記となることをお詫び申し上げます




今日は待ちに待った
DREAM BOYSの公演を観にいきました。



おさんぽ日和。-120909_1621~01.jpg

亀梨くん主演の舞台です。
玉森も出てます ^^


この舞台はじまりは2004年から~

その頃から亀梨くんファンだった私は観にいっています。



もう8年経つんだねぇ。
10代の頃からともに歩んできています^^


そしてまさかの今年はチャンプ役が玉森になりました!


これは行かねば!と必死にチケット取りました。


そのチケットの申し込みは春にしたんだよなぁ。

それを楽しみに介護がんばろっとか思っていた。


9月が楽しみだったなぁ。


そんなはずだったのに。。。




帰宅して、
コロがいないのを実感して、
いつも一緒に寝た場所に寝て、
コロが寝なくて歩かせていた時間になって、

もう居なくなった寝床をみて号泣しました。。



最近毎晩この時間になると涙がでます。


最後の日のこと思い出して泣けます。

前日に家にいてあげなかった、そばにいてあげなかったことを悔やんで悔やんで泣けます。


腫瘍をもっと早くみつけて何かしてあげられなかったことを悔やんで泣けます。


当日も朝イチで病院にいけば何か違ったかもしれない、悔やんで泣けます。。




自分が楽しい場所に行くこと
楽しいことをすることが何だかとても悪い気がしてくるのです。



懺悔をしなきゃと思うのです。