8月がもうすぐ終わろうとしています。


終わってしまう…。



8月が終わって9月がきて、、

夏が終わって秋がきて、、冬がきて、


月日はどんどん経ってしまうんですね。



今は感触も感覚もなにも忘れていない、
気持ちも変わらない、

ただコロだけがそこにいない。



だけど、流れる月日の中で、私の時間も流れて、忘れてしまうものもあるだろう、


寂しい。。





ここのところ大丈夫だったんですが。

ダンスレッスンにもいって、バイトにもいって、

ただ ポカンとした心の穴が埋まらなくて辛さはあったけど、
涙は出なくて、笑えていて。

前を向こうって思えていた。




でも、なんか今日はだめです。
久しぶりに涙が止まらなく、どうしたらいいものか。



気を紛らわすために何かするべきか?

忙しくするべきか?


でも今はこの気持ちと向き合っていようかな。


19日の日のことはまだ上手くかけません。。




近所の方からお花いただきました。
おさんぽ日和。-120827_1901~01.jpg

近所のワンコ仲間たちにはお菓子を詰め合わせて渡しました。

おさんぽ日和。-120827_1359~01.jpg


動物病院にもお菓子を持って挨拶にいきました。

少しずつ、
周りが片付いてきて、

それが寂しい。

私はちっとも片付いてないし、


まだ“なんでいないの?”と姿を探しています。




“コロちゃんは幸せだった”“これで良かった ”
と完結になんてできない。。



ただただ会いたいです。


おさんぽ日和。-120704_1430~0200010001.jpg
触れたいです。