元気ですっ


なんて書くんじゃなかったかな~(´~`;)あせるあせる


老犬あるあるでよく見るような…




一昨日の夜、、
またも深夜にジタバタ。
お腹がギュルギュルしてる。
痛むようで、必死にもがいてて、ヒンヒン言ってた(´;□;`)

痛いね痛いね、て声かけながらお腹をさすったり、のの字マッサージをして、


しばらく力むコロ…


力んでもなかなか出なくて
かなりしぶっている様子。



1時間くらい苦しくてもがきながら
2度下痢が出ました。


しばらくお腹をさすっていたら、落ち着いたのか急に深い眠りに入りました。




こんな苦しいのは可哀想だ…(´;ω;`)
早くフードを買わなきゃ。
試しに買った缶詰めはもう終わったので…


明日なら行けそうだから、少し遠い病院まで行って買ってこよう(>_<)!





今週を振り返ってみると
深夜の起き出し率が高く、

コロが眠ってくれているのに何か気になって私自身が全然眠れなかったりで、

平均3時間くらいしか寝てないあせるあせる


鏡みたら目の下のクマがすごくてビックリ(◎Д◎)

接骨院で待ってるときも短時間だったのに寝付いてしまっていた(^_^;)


あぁ~やっぱ寝不足なんだなと実感、、あせる






こんな内容と同じ記事に書くのは申し訳ないと思いましたが…


オメデタイこともっ☆:*。

ちょぃと遅くなりましたが、

ななチロママさんのところのななちゃんハート

ムサシパパのところのムサシくんハート

Happy birthday\(^^)/\(^^)/




ななちゃんは 本当に癒し系で、いつもブログ見るとついニマニマしてしまいます(´v`)ハート 和ませてもらってます*



ムサシくんは無邪気で元気いっぱいで、若かりし頃のコロとの散歩を思い出して明るい気持ちになり、見てて元気になりますっ(^o^)/ハート



おめでとうございます *。










おさんぽ日和。-120517_1537~01.jpg
こーちゃんの痛いの痛いの とんでけ~~