すっかり暖かい毎日になりましたね *。

アイスをやたら食べたい季節になりました。


でもお腹弱いのですぐお腹痛くなります。

で、食べたこと後悔します。


でもまた食べます。

またお腹痛くなって後悔します。

(笑)





前回は意外や意外にキスマイに反応してくれた方が多くて、嬉しかったですー(´・∀・)ハート


キスマイのことならまだまだ語れます♪(笑)







先日、公園でのお散歩中にお友達のリリィちゃんとパシャリ(^^)


おさんぽ日和。-120404_1628~01.jpg


コロのソロの写メは沢山撮ってるけど、お友達と一緒に ってほとんどなくて、


撮りたいなって思いました。




近所に、コロと同い年のお友達が唯一 一匹いたのですが、少し前に亡くなってしまったんです、、


その子と半年前くらいに散歩で会って、


2匹でもつれ合いながらグルグル旋回していました(^ω^)


老犬2匹がヨタヨタと回ってる様子があまりにも可愛くて♪



もうその時が最後になってしまったなんて…
写真撮っておけば良かったなぁと悔やんでいます。。




その飼い主さんがこの前
コロの顔をみにきてくださいましたチューリップ赤


同い年で共に頑張っていただけあってコロのこと気にかけて来てくれて、

「元気で良かった!」て。


すごく嬉しかった…(´;ω;`)





他のご近所さんは
コロちゃん連れてきていいよって、おウチでのお茶に誘って頂いたり…



なんかあれば
コロちゃん預かるよって
声をかけてくれるおばちゃんが居たり…



いつも散歩で通ると
頑張ってね!とみんな声をかけてくれます。



コロの介護をしてから、ご近所さんの温かさを痛感します(´;ω;`)




もちろん、以前日記に書きましたが
ちょっと厄介なご近所さんも数名いますが……(^w^;)


あぁいう大人にはなりたくないなって人を反面教師に、

あぁいう大人になりたいって人をお手本にしたいものです 桜 +゜。






前回の病院の帰りに近くの公園に寄りましたチューリップ赤
病院に行った帰りにここに寄るのがお決まりのようになりました(^^)

おさんぽ日和。-120510_1228~01.jpg

おさんぽ日和。-120510_1229~01.jpg