最近、雷やら竜巻やら天気がすごいことになってますね。。




今日は午後から雷雨ということで午前中に動物病院に行ってきました!

(薬貰うのは近くなので以前の病院へ)



フィラリアの予防薬とフロントラインを頂きました~!

フロントラインの証明になるグッズが、去年はキーホルダーだったけど、今回はそれにプラスエコバッグ!!キランっ


散歩用のバッグ欲しかったのでピッタリ~~好





コロは疲れたのか帰ってからグッスリ。


最近めっきり 後ろ足グニャグニャ。

おしっこもこちらが圧迫をして絞り出してます。




おさんぽ日和。-120131_1542~01.jpg
{ ジムにでも通おうかな~・・・・


詳細はcherryさんのブログで笑











さて~ハートハート

先日~ハート




この瞬間のために毎日生きているといっても過言ではないくらい好きで楽しみにしていた

KisMyFt2 (Kis-My-Ft2)

のコンサートに行ってきました~キスマイ




大阪まで。




大阪 関西っていったら ブログのあの方や あの方がいるな~

と思いました。


会いたいな~~と思いつつも大阪でゆっくりする時間は一切なく・・・

超強行スケジュールでいきました汗





朝までコロをみて、新幹線に乗って公演40分前に到着!

昼と夜の部をみて、終わったのが20時半、21時半新幹線に飛び乗るという・・・・・・・


大阪の雰囲気を一切楽しむことなく

ただキスマイを見にいった感じになりました~笑




でも、東京で会っている友達がみんな来ていて、会場で集合して、

ワチャワチャ盛り上がって 楽しかったー\(^^)/









ちょこっとキスマイのお話。笑



誰も興味ないと思いますが・・・^^;







キスマイはメンバーがまだキスマイになる前の小学生とかおチビの頃からみていて、


初代のメンバー・今の形になったとき・初めて自分たちの唄が出来たとき、




長い時代をみてきているので、

なんだか母親的な目線。




一番すきなのが玉ちゃんこと玉森くん。


おさんぽ日和。-ファイル0127.jpg


でも個人的には この時代のほうが好み^^



おさんぽ日和。-ファイル0128.jpg

おさんぽ日和。-ファイル0129.jpg


今でこそセンターで人気になってますが、

昔は どこにいるの?ってくらい控えめで後ろにいて、

コンサートではよく転んでいました。


おっとり やんわりしていて可愛いんだよな。。。。笑



最近は本当人気が出てしまい、、

なんとなく初々しさを失いつつあり、





あまり人気のない子が好きな私は

今回のコンサートでは ニカちゃんに熱が上がっていました嬉しいw


二階堂くん


おさんぽ日和。-ファイル0124.jpg

おさんぽ日和。-ファイル0126.jpg


ニカちゃんは本当ファンサービスよくって、

コールのときなんかも一人 客席に一生懸命なんだよね・・・

なんか健気!ってキュンフツーのハァト









・・・・完全に痛い日記になってますね笑wwww



最近ではダッフィーにメンバーの衣装を着せるの流行ってます、

会場でこんなのをよく見かけますww



おさんぽ日和。-120408_1356~01.jpg











キスマイも頑張ってるから わたしも頑張ろう!





おさんぽ日和。-120501_1639~01.jpg