1ヶ月も前の検査の結果、今更書き上げました~!


予想以上にコロの身体はいろいろ抱えていてなんとも切なくなりましたが、

今はお薬を使いながら、穏やかな毎日を過ごせたらと思います。



うん、穏やかな。

簡単なようでそこが難しい!!

飼い主でお世話担当のえりえりが心穏やかじゃないからなぁ(´;ω;`)汗




元々 情緒が安定していなくて昔から心療内科にかかって、カウンセリングを受けてるんです。
でも担当のカウンセラーさんが3月で辞めたんです。。

きちんと次の病院の紹介も引き継ぎもしてくださったんだけど、、


色々病院で失敗もしてきているから、

新しい病院へ移るのも不安があって簡単じゃなくて…。



そんなこんなで全くカウンセリングも受けてなくて、
ちょっと心のコントロールが上手くいかなくなってる。


きっとそれも大きいんだと思います(っω・`)



さいきん、介護が始まってからでは一番大きな不安定になって、
ギャーと物をめちゃくちゃにしてしまいました ヽ(>Д<)ノ
(かなりオブラートに包んでいます)


母も「頭おかしくなった!!!」て…………。



自分でもこんな自分が情けないですね。



コロは全部感じ取ってしまってんだろうな……

どうか伝わってなければいいのに、、

と後から冷静になって思いましたあせるあせる


コロちゃんごめんね、て100回くらい言ったけど。。。





久しぶりに友達とご飯にいきました。

やっぱりストレスがハンパないのか…
化粧が普段以上に濃くなった(笑)


カラコン(あ、茶色系ですよ)につけまつげに…


こういうのって普段の反動が出るっていうよなぁ…ニコニコあせるあせる



でも、今の私には
友達と会っても世界が違うなぁて思っちゃうんよね。



結婚の報告とか

留学することになったとか、

海外旅行がなんたらとか、

夢ができたからなんたらとか、


へぇ~へぇ~

あ~そうあ~そう


聞くのがストレスになるときさえも(゜∀゜;ノ)ノ





でも、あと10年後だってやりたいこと出来るかもだよね。


コロ助の介護は今しかできないんだーよねっ!



穏やかな毎日を過ごせますように *

うまく発散させながらバランスとってかないとな!!


おさんぽ日和。-120425_1044~01.jpg心配そうに見つめてたガーン