3月に受けた全身の検査結果を書こう、書こうとしてる最中に、


やってきました
風邪の菌とやらが


おいおい、
こちらは100歳近いお年寄りの介護中ですよー

風邪とかなってる場合じゃないのよー





なんかね最初はね

喉痛いな~
鼻出るなぁ~

て感じで薬もらい行ったんだけど…

病院で測ったら37.5の熱があってあせる


そしたらその日のうちにみるみるグッタリしてきて…(>_<)


インフルエンザの検査もしましたが、違いましたパー



相変わらずインフルエンザの検査って嫌だ
あの鼻から喉に棒が出そうな感覚あせる



熱は微熱くらいだったのに、全身の痛みやら気持ち悪さやら咳やらで ナンダカンダ長引いてしまいましたあせる






そして昨日は昼だけバイトをして、
夕方からKAT-TUNのコンサートへハートハート


おさんぽ日和。-120422_1658~01.jpg


KAT-TUNのコンサートへ足を運ぶのはもう10年目!

やはりデビュー前の昔の曲で一番盛り上がりましたハート


ラストに「ここまで色々あったし、高くて越えられそうにない壁もあった…」て話をしていて、ウルッときちゃいました。


色々あったけど、今の無理のない5人の姿から元気もらいました\(^^)/





…………………………



コロちゃんの前回の往診で自力排尿がほとんどできなくなった話をしました。


押さないと全く出なくなったら、カテーテルの挿入も勧められました。


1年前くらいに初めて老犬介護をされてる方のブログを目にして、
カテーテルを入れられていました。


大変だなぁ~なんて思っていたのもつかの間、、

いよいよコロにもカテーテルを使うときがくるのかも……。



まだ今は たまに自分で出ているし、
押して排尿を促せば自分で出せるときもあります。



でもカテーテルでこちらが尿管から直接抜く日ももうすぐそこですね、、


練習しなきゃ!




一つ慣れたと思えば
また次の問題や壁がくるのが介護だね。。





◎次こそ検査結果をまとめますっ(`∇´ゞあせる


おさんぽ日和。-120405_1005~01.jpg