長らくご無沙汰していました。


無気力が続いていましたが、
コロちゃんのお世話は変わらずにしております、ご安心ください(^_^)



書きたい記事はたくさんあったんですが、


¨あっその前にこれ書かなきゃ!
それ書くならその前にあれも書かなきゃ…


それ以前にコメント返信しなきゃだ、

その前にブログみに行こう、コメントしに行こう …¨


等々……




変にこだわりが強いというのか、
神経質というのか、

自分の面倒くさい部分が出てなかなか更新に至らず… (・ω・;)


あれやこれやしてる間に1ヶ月も経とうとしていて、さすがに更新しなきゃと思いました。




更新しない中
心配してメッセージや連絡くれた方がいて

とても嬉しく思いました (´;ω;`)ハート


忘れられてなくて良かった…(´;ω;`)



みなさまのブログはちゃっかり読ませて頂いてます *




すっかり春ですね。



いくつかのブログで桜と撮った写真が載せられていて、

コロと桜を撮ったことがないのに気づきました(;‘o‘)





ということで記念にと

満開のときに慌てて撮りました桜


おさんぽ日和。-120410_1130~01.jpg

おさんぽ日和。-120410_1129~01.jpg


カートの中にも花びらが降ってきました *


おさんぽ日和。-120412_0906~01.jpg





コロちゃんの具合ですが、
完全に立てなくなりましたが、ハーネスで吊り上げて立たせています。


全身ハーネスに加え下半身用ハーネスもないと腰からくだけ落ちます。
おさんぽ日和。-120312_1624~01.jpg
ハーネスだらけ;笑


室内ではこんな感じ。

おさんぽ日和。-120314_1155~01.jpg
持ち上げているのは結構な重労働www




それからオシッコが自力で出なくなりました(;_;)

なので圧迫排尿をして強制的に出すようにしていますが、

イマイチうまくいきません(>_<)あせる


いつかなるだろうと思っていたけれど、正直こんなに早くなるとは…(;_;)



ばばばっと書きましたが、
これからはちゃんともっと更新していきたいと思います!!