暗い内容です。





コロ夜は 1時間おきくらいに起きる。

ずっと起きているわけではなくて、

30分、40分、1時間とかおきに



おしっこやウンチだったり



ただ立った姿勢を保ちたかったり


何周かグルグルしたり。



ワンともキャンとも言わないけど


一人では身動きとれないのでその都度立たせ支え歩かせる




3時くらいに寝付き、わたしもそれくらいに眠るけど、


母が6時には起きてくるので一緒に起きてしまう。





今週は、途中起きたよくて4時間、ほぼ3時間睡眠。


それも途中起きて、続けて眠れることはない。


さらに昨夜は4時になっても寝付かず、
4時半を過ぎてやっと寝た。




かなりしんどくなって泣けてきた。




わたしは5時過ぎて ウトウト寝たけど
6時に母が起きてきて1時間しか寝れなかった。




母が7時過ぎに仕事へいって、
やっと静かになるが、少しするとコロも起きるので

気がきじゃなくて寝れない。






両腕もズッキンズキン痛み、もう1ヶ月半たつのに治らず。


腰も背中もズキズキ、

昼間はもちろん、
夜中も休ませられなくて
痛みの中コロに付き合うのは正直キツイ。



なんかほんとしんどくなっちゃって、




『 もう無理だ 』



て言葉が頭に。





夜寝ない組の飼い主さんたちはいつ寝てらっしゃるんだろ?




夜があけても
また始まり、日中も夜中もズキズキしながらコロとグルグル。



言ったらいけないけど、


正直、いつまで続くの?

て思っちゃった。泣けた。




あっという間に20代も後半になっちゃいそう。





夜もいよいよ薬が必要かな?




朝、母に『わたしもう限界』て言っちゃった。


そしたら、

『もうどこかに預けよう』て。



それだけは離れるのも嫌だし罪悪感もあって嫌だった、




けど、
精神的に限界に近くて、


もう そうしなきゃだめかもって思った。




シッターさんなら
心苦しくないけれど、



1時間に3000円とかが平均で、
金銭的にキツイからダメだと母は断固して拒否。


家に他人がくるのも嫌だと。





そうこう書いてると獣医さんが検査のお迎えにきた。




ちょっと気が休まる自分も罪悪感。





暗い日記失礼しました。また少ししたら元気なれます