昨日 粉~雪~~~でしたよ。
ほいで今日は晴天!





ここんとこ

記事らしい記事で書きたいことや載せたいことが溜まっているとゅーのに、


ブログに心を許し過ぎてしまって

ひとり自己満つぶやき日記みたくなってるぅ(`∇´;汗はははははははは…ハハ…


拡散記事も一生懸命やるつもりだったのに3日くらいだけだったw

わ、これ三日坊主ていう名のあれだ……(笑)







わたくし
昨日もダメダメ。
今日もダメダメでした。







昨日はとにかく腱鞘炎の痛みが強くて、
それでも痛みの中でコロを抱えて散歩に行って。


腕の負担を軽減するために考えついた持ち方があって



コロのお腹下に太ももを入れて下からも¨グワシッ¨て持ち上げるやり方。

腕だけじゃなく下からの力に助けられるから結構楽で(^_^)/





それをやり続けた結果がですよ…

背中と腰の痛みが始まった(°□°;)


昨日はそのダブルパンチで痛いのなんので心ダウン。



夜に整骨院にいったんだけど、
「使わなきゃ治るし使えば痛む。単純なことですよ」とか言われて。…(`□´)







そいで今日は、

旅立たれたワンコちゃんの様子を書かれているものを読んでいて、
リアルに書かれているその瞬間のことを読み、

コロにも訪れるなんて信じられなくて、

絶対に信じらんなくて、


でも絶対にいつか来るわけで、

そしたら泣けて泣けて、


元気いっぱいのコロちゃんを目前にしてフライング涙的な…。





腕と背中のこの痛みからは
介護が終わらなきゃ解放されないことが分かった、



けど痛みから解放される時は
治まりようのない心の痛みが始まるんね。














大学時代 数人でこんなチームを組んでいました。



『ネガティ部』

(老犬ブログの中でたまにチラチラこの文字見かけました…)



その大学時代のネガティ部の中で常に上位にいたのがわたくしエリエリwww




まさにそれにふさわしい日記となったことをお詫びいたします(`∇´ゞ




おさんぽ日和。-111117_2002~01.jpg
プイ