最近夜に地震がある、グラグラて感じじゃなくて、下に沈む感じ。しかも一瞬。

それがやたらに怖い私です。








コロちゃん体重が増量中ハート

手でも感じるくらい順調に増量ハート



いやぁ本当にすごい!
食べても食べても痩せていくのが老犬だもん…
エライわぁ~。




喜ぶところでもありますが、

順調に増量しちゃうと、次は足への負担が心配なところ。


足だけじゃなく身体を動かすこと自体に負担が増えるし。


ただでさえ身体を動かせる量は日に日に下降してるから。




減れば心配。
増え続けても心配。



いつも心配
毎日が心配の嵐(←)
ネガティブ悩み症。…(笑)







ということで
「老犬は食べても痩せちゃうんだから~好きなだけお食べ~(*´ω`*)」

とあげていた おやつを少し制限!



このところのコロたんは、
目が覚めれば¨おやつくれ¨催促。
24時間ガツガツしているので、

ホイホイあげてしまっていたので、
控えることに!





んがしかし!!



おさんぽ日和。-120207_0937~01.jpg
そんなに見つめられると・・・・・





しかもしかもっっ

ハイ撮るよ~!こっち向いて~!
って声かけたら

おさんぽ日和。-120207_1503~01.jpg



うきゃ~~(≧∇≦)かわぇぇ!


首が曲がってしまったのは前庭疾患からなんだけど、

首が曲がってるとこもまた可愛いっっ!




…………結果
つい おやつをあげちゃう^^;




私はミタ。

おひる寝中に
「ふ~ん」と大きく呼吸をしたコロちゃんの背中…
介護ベストのチャックが グィーーンて開いた! Σ(゜O゜;)

おさんぽ日和。-120209_1509~01.jpg


介護ベストが最近しまりません。。









キャワイイ~ハート







あたいは 腱鞘炎もいまだ激痛、
ついに背中も激痛が走るようになりました(-_-;)
腰じゃなくて背中にきてる。。


うわんガーン



みなさまお腰や腕やその他身体は大丈夫ですか?