ここ数日、
ドッグフードいやいやがまた始まりました。


上にのせるパウチのごはんは色々試して日替わりで美味しいものをあげてますが、

犬用のものは嫌なようで、


あたしが食べてる物を欲しがります^^;



昨日はササミを煮てあげたらよく食べました ニコニコ






ここんとこ、
母が帰宅してから数時間、友達と飲み行ったりしてます。



母ともめる時間も少なくなるし、
私も息抜きになっていいな、
と思ってたけど、




ど、






結局友達と他愛ない話してても、


今の環境の違いを感じざるを得なくて、




『へぇ そうなんだ、へぇそうなんだ』
てなるわけで。



介護のこととかも話したりするけど、


やっぱやってない人には分かるわけもなくて、



『家にずっと居るとか考えられないなぁ』とか


そりゃそうだわな。




で、
孤立感がハンパない。


帰宅するときも
気が重い重い、



結局ひとりで抱えてるしかないんだなって。




両手は悪化してくばっかだけど、

替わってもらうことはないし、
休めることは出来ない。






マットや車椅子の代理になるもの

購入したいけど、


金出すんは母だから却下されんだよな (>_<)


やってるんは私なのにさ。




黙って買ってしまいたいけど


今私に収入はないから無理な話で。





帰宅すると一気に孤独なんだわ。



孤独ー。


楽しく介護できてる人を尊敬します。




いや楽しくやれてんだけどな、

急に一気に気分がズドンってなりましたわ。





可愛いおコロちゃんと一時も離れたくないんだけどな、
可愛くて仕方ないのは事実だよ。





ただ人手とお金て必要だわな。