こんにちわ *



雪や極寒が続く中、


おコロさんはお外に散歩行ってますよ~^^

前回載せた緑ジャンパーを羽織って笑



ちゃんと いつもの場所に行って 

クンクンってして


シッコしゃーってするの ♪



お友達が来ると


そっちに向かって行って嬉しそうo(^^)o



そういう姿を見てると 痴呆なんてちっともないんじゃないかって思う。



けど、

夜は相変わらず

深夜になると起きだして

グルグルやって、



やっぱ痴呆でてるんだと実感ww



最近も変わらず、

1時から5時くらいまで寝ない。



あたいも2、3時間睡眠で踏ん張ってますよ~~



またいつ噴火が起こるか!




腱鞘炎も順調に悪くなっています!



先生いわく、「レベルでいうと、一番高いレベルの酷い状態」って(><;)



「使わないでください」って言われるけど、

んなこた出来ないo(TωT )




「誰かに代わってもらえないんですか?」



て、出来ることなら私だって代わってもらいたいっす。




まるで、酒やタバコを止められてるのにやっちゃう患者のような扱いで、

なんかダメージを受け、ホロホロ涙が出てしまったよ。くそぅ(ノω・、)









コロちゃんが元気でいてくれるか 

がんばる^^
おさんぽ日和。-111215_2027~01.jpg
<今夜は寝るわん。











先日、署名に参加しました。


ニュースにも少し出ていましたが、

【川崎市の猫大量虐殺事件】

インターネットにて里親募集サイトより仔猫を20匹以上の仔猫を騙し取り虐殺した事件です。

発見された遺体は痛ましい虐待のあとがあったようです。



今回の署名は、

今後このような悲惨な事件が起こらぬように、被告の厳罰を求めるものでした。


日本の動物への事件はまだまだ処罰も浅く、

動物虐待や虐殺が後を絶えないのです。




ここで紹介したいブログがあります。

『モカのブログ』

モカさんは、虐待を受けた子犬や捨てられた子などえお保護し、慈しみ育てていらっしゃいます。

ご本人から承諾を得てリンクさせていただきました。





そして、こうしているうちにも毎日何万の命が殺されています。

(心の痛む写真も少し含まれています)


【はいけい、にんげんの皆さま】  

保健所の犬からのメッセージ。


人間の勝手で消えていく命、残虐な仕打ちにあう命がなくなりますように。。。。




時に動物愛護は 偽善と呼ばれます。

人間だって殺されている だとか、

いつも食べている豚や牛は?と。



しかし、私はどうしても目を逸らせない。。

偽善と呼ばれても、何もしないでいられない。。



どうか多くの方に知ってもらいたい。