腱鞘炎がひどくなる一方です(´□`。)



11キロを四六時中 持ち上げていては そりゃそうだ。



んもう、コロどころか 

ほんの小さなものを持つのも痛い!


夜は激痛!

痛さに涙が出そう><



整骨院では「かなり酷使してますね汗」 と言われてしまいました笑




大丈夫だ まだいける と

自分をふるい立たせていたけど・・・・



それに加え、腰にも激痛が走っていることに気づき・・・・



コロの 深夜グルグルが盛んになってきてしまったことにも気づき・・・・




身体が不調だとダメですね、

気が弱る。




出来ると思っていても

痛いもんは痛い!



いい息抜きの散歩も 


もう痛くて痛くて・°・(ノД`)・°・









しまいには 

母親に

「もう私は体力の限界だから」

と宣言されてしまい、



仕事減らすらしいから、

私が仕事(バイトだけど)増やさなきゃで。。




けど、 

「体力の限界」らしいから

介護は私の役割なわけで。。。(今もだけど、今以上に)




母には今までも散々に言われてるというのに、


やっぱり 言葉の力というのは大きくて、



身体にもガタがきて、

気持ちも前向きになれないときに



そんな風に言われてしまうと



果てしなく絶望的にもなる。



一言、

一緒にがんばろう

がんばってるね的な何かがあれば、



また明日も


頑張れるのにな。




最後にトドメを刺すように、



もう私はやれない宣言。






なんか 気持ちが折れる。。








コロちゃんは がんばって歩こうとしているし、


たまらなく 愛しいし


介護しているのも

私だけじゃない、


仕事しながらの人もいるし


もっと大変な人もいる




分かっているんだけどね。





腱鞘炎の痛みよ おさまれーーーーY(>_<、)Y








おさんぽ日和。-120105_2335~01.jpg


毛布にくるまる コロちゃんリラックマ













深夜のグルグルに備えて 

少し仮眠しようかな!















* * * * * * * * * * * * *



【保健所での殺処分】

 

人間の勝手で 毎日 苦しみながら 殺されていく命があります。


平成22年度の犬猫の処分数 犬の殺処分数 53,317(前年度65,956)猫の殺処分数 158,705(前年度173,300)合計殺処分数 212,022(前年度239,256)