今年は更新頻度をあげよう と思っていたそばから、

ご無沙汰になってしまっていました。


ブログに載せる写真もネタも溜まっているのに・・・・


リンクさせたい記事を探していたり、パソコンが不調だったり、コロが寝なかったりで、

なんやかんや 日にちが経ってしまいます・・・・o(TωT )





最近のコロの睡眠は、



夜は

20時頃から眠る


22時に起きる。

この時が まあ元気!

散々室内をお散歩(のつもり)

↓本当は私が下半身を支えてますわよアンパンマン




0時頃までは

休んではまた「起こして!」のジタバタ。



0時にすやすや。




深夜2時。

立たせてくれ!が始まる。

このとき、何度経験しても私が眠さのピークになってしまう。



このときのパターンは2つあって、1つは、グルグルしたいわけでもなく、立っていたいというかんじ。


ずっと同じ体勢だし、

最近は出来る姿勢も限られてきちゃったから嫌なんだと思う・・



だけど、かなり眠そうにして、大あくびをして、、、



それでも 寝転がるのはイヤ!って感じ。


立たせろ!って感じ。




もう1パターンは、 物凄い眠そうな顔しながら グルグルしてる。




どっちにしても、 もう完全に一人では身動きがとれなくなってしまい、

 

特に夜中は いつも以上にフニャフニャ汗


かなり手首にきます。。






そして、明け方から爆睡モードに入る。



10時頃までピクリともせず寝るときも。



この間までは、

朝の散歩は7時には行っていたのに^^;



今は寒いし

無理に起こさず 

朝の散歩も遅くしています。



だけど そんなこんなでペースもだいぶズレてきてしまい、


変な時間に爆睡して 夜寝ないこともしばしばあれ?!





今まで規則正しい男だったので、


ペース戻したほうがいいのかな!なんて思ったりもします。。




でも老犬てこんなかんじかな( ・(ェ)・)






深夜に深く寝ないことは変わらないので


この爆睡を深夜にもってきてくれたら( ̄¬ ̄*;)

なんて思っちゃうwww







でも 元気ですハート感謝感謝 *



今日の検便も良好でした^^




あ!体重が1kg増えてた!  


10.8→11.7に!




待合室ではリラックス★




おさんぽ日和。-120116_1054~01.jpg








さっきも書きましたが、最近のコロちゃん、

身体がフニャフニャ。

フニャ男です(●´ω`●)ゞ (こうでも呼ばないと落ち込まずにやってられない笑)




11kgの身体を毎日支えていて、

私の腕が両腕とも 腱鞘炎になりました汗




このままでは あたしも腕がもげる日がやってきてしまう・・・・

なにか支えるアイテム、そろそろ必要かもなぁ。



こちらもやりやすくして 元気で居なければいけないし!









久しぶりに書くと アレもコレもと長くなっちゃいますね^^;




頻繁に更新しよっと (`・ω・´)!







長いの読んでくださってありがとうございますアンパンマンflower*






* * * * * * * * * * * 




高齢犬に生きる希望を与えて下さい。横浜動物愛護センターのHPより。