年があけ 2012年になりました(*^▽^*)


年が明ける前に もう一度更新しようと思いつつ・・・

 

あけていましたっ!笑




なので 遅くなりましたが、 昨年はブログを通じて本当にみなさまに助けられました。

素敵な出会いができたことを 心から感謝しています。



本年も えりえりと コロたんを宜しくおねがいいたしますリュウ水玉ハート




年越しは もう何年もジャニーズカウントダウンに行っていましたが、今年はお家でこたつ猫



もうコロと一緒の年越しは最後かもしれないと どこかで思ってしまい、家にいました。




母が休みだったもんで、

案の定、正月から揉め合い、喧嘩が繰り広げられましたが(-""-;)


普段は、

わたしには仕事があるんだ!

大変なんだ!!

と言ってるくせに


アタシとコロと家にいるより、仕事場にいるほうがずっと気が楽でいいとか言ってました。



新年からもう知らん。



久しぶりに散歩にいったもんだから、コロに泥ついたままで家に入れており、私が「洗ってからいれて」といったことをきっかけに切れ、正月から「このうちからお前出てけーー」と怒鳴られ、

あんたが居なきゃ居ないで私一人で介護くらいできる!だとさ。


うちのやり合いは些細な親子喧嘩なんぞじゃありません・・・・・・

新年早々の愚痴は このへんにしとかないと・・・・・・(`×´)stop






このウルサイ親子にうって変わって

おコロちゃんはここ最近は夜も5~6時間は眠っていて、実にいい子。。。



おさんぽ日和。-120102_0935~01.jpg


元気にハーネス&カート散歩も行っています!



今年も元気に頑張ろうね!













2012年春に動物愛護法が改正します。

それに伴って審議会が行われます。

5年ぶりです。



どうか 殺処分がなくなる日が来ることを深く願います。


【動物愛護法中央審議会に関しての署名】




それから紹介したいブログです。

『もう歩けなくなったから捨てる』


この子はコロと同じくらいでしょうか。

年齢や状況的に譲渡対象外。

殺処分されるということですね。

こんなことがなくなるよう 法改正が進みますように。

以前より何も出来ずにいましたが、

今年は拡散など 動けたらと思います。

※リンク初めてやってみたので 貼れてるかなぁ・・・