聖なる夜にこんばんは *


コメントのお返事が大変遅れていてすいません。。

ゆっくり大切に返させていただきますので・・・・・・(ぺこ)




今日はクリスマスですねトナカイ:*.




昨日24日は、祖母の命日でした。

祖母はお花が大好きだったので、予算内に いかに良い花を買えるかと探しまわりました。

お墓、仏壇とお花で満開にしたよ(^^*)





そ し て !!





1日遅れですが、、



コロちゃん HAPPY BIRTH DAY !!




わーヽ(゜▽゜)ノ きゃー(´∀`)


無事にこの日を迎えられることが出来ました。

7月は、もう数日かもしれない・・と言われました。

あのときを思い出すと今も涙が出るよ。


頑張ってくれて、無事に17歳になりました。



ブログでは、いつも励ましやアドバイスを頂き、介護初心者のわたしも、ここまで来ることが出来ました。

周期的に、ネガティブ不安定、爆発を起こしますが。。。笑



ブログがあってよかったと思うことばかりです。


ありがとうございます^^



これからもよろしくお願いします。





よーーし!

次は18歳を目指すぞーー(`∀´)



でも焦らず、まあ のんびり ぼちぼちいこうね、ころちゃん。(あ、名前ひらがなで書いたほうが可愛い笑)









下痢ぴーが続いてたけど、

誕生日前日には普通便に戻ったころたん。



今年の誕生日には、ぜーーーーったいに 犬用バースデーケーキとやらを買ってあげたくて、買いに行きました!!


お腹のことを考え(あ、金額的なことも)

プチサイズのにしたので、見た目はあまり可愛くありませんが・・・・。(プチサイズでも人間用の倍の値段!笑)



おさんぽ日和。-111224_1943~01.jpg




はいチーズっっ!




おさんぽ日和。-111224_1945~01.jpg
犬生初のケーキWハート3 食いっぷりがすごい!笑

小さいサイズだった上に、また下痢するからと 更にその半分しか貰えず 物足りなそうでした^^;;



半分は今朝食べました^^


鼻も口も生クリームだらけにして食べる姿が んも~ぅ可愛い!!




おさんぽ日和。-111224_1949~01.jpg

おさんぽ日和。-111225_1109~01.jpg
シャッター押す瞬間に鼻のクリームなめてしまった・・・・^^;





あたしから誕生日プレゼントに 洋服をあげましたbell



これまた、かなり安くなってたもんで・・・^^;

中地ももこもこになっててあったかそうだし。




おさんぽ日和。-111224_1108~01.jpg


おじいちゃんおじいちゃんしてますが笑

可愛さより 安さと暖かさ重視!笑











若いときは ちやほやされず庭に一人でいて、


歳をとってから、お家でぬくぬくして、近所の方からも可愛がってもらって、洋服も着るようになって、初めてケーキも食べて、


きっとコロが望んでいたのかな。



今までほったらかしで、手もかけず過ごしてきたので、大切に手厚くみてあげたいなと思います。






来年の今日は一緒に過ごしているのかな?



無茶な願いと分かっているけど、

ずっとずーっと、この先もずっと一緒にいたいなと 思ってしまいます。






ありがとう。






        2011.12.25