前回の乱文、失礼致しましたm(_ _)m

コメント頂いて とても嬉しかったです。

読んで涙が出ました。
本当に励まされ、ブログをやっていて良かったと感じます。


こんな事を前もやったのに、繰り返すおバカですm(_ _)m


頭で分かっているけれど、
前向き→後ろ向き
を繰り返します





あの夜は 一晩中泣き続けました。


次の日、やたらとお昼寝をするコロ。
そんな姿が、私を気使うようで切なかった(;_;)

コロのお昼寝中に、少しだけお留守してもらい、
近所のマックにハンバーガー


そいでマックで一番高いの頼んでやりました!(笑)

といっても、さすがに安いマック、
デザートにチョコサンデーを頼んでも1000円もいきませんでした(笑)



色々あるけれど、
私の心の嵐は落ち着きました。



母に不満を抱いて『私ばっかりが』と思うと頭にくることもあるので、

そもそも私がやるものだと思うようにしました。



それで母が何か手を貸してくれたならば、ちょっぴりラッキーニコニコと有り難く思うことに。


というか、考えてみれば、

母の為にやってるわけでもなく、

全ては大好きなコロちゃんのことだったわんわん

大切に思う気持ち
それだけで自分が動けば良いんだ。



それから、やっぱりそれでもまた限界は訪れるものなので、

ペットホテルのことも調べた。老犬ホームのことも。

写真とかも見たけど、
やっぱり家から離れて預けてしまうのには私は抵抗があった



老犬をみてくれるペットシッターがあることを最近知ったので、


自分が爆発する前に、こういうのも利用しようと思った。


金銭は母なので交渉もしてみた。


高いといわれたけど、ペットホテルだって同じわけだしパー



上手く利用しながらやっていけたらいいな。





そんなこんなで穏やかに過ごしていたら…

先ほど また酷い下痢(°□°;)


痛みがあるようで
今は ウトウトしつつ寝つけない様子

お腹をさすりながらブログ書いてます。



また寄生虫だったら………あせる


今夜は眠れなそうです。


どこかで起きてるワンコ、飼い主様いるかもな~。


おさんぽ日和。-111115_1002~01.jpg

おさんぽ日和。-111215_2028~01.jpg