【昨夜メンテナンス中の投稿】


コロちゃん 今日1日ビチビチうんちでした(;_;)


食欲はあるんですが、

食べてしばらくするとダァーっと。


水分も沢山飲みたがるけど
飲んで少しするとお腹ギュルギュル。


お腹が痛いのか 1日じゅうソワソワしていて回っててあまり寝てません(>_<)あせる


ここまでの下痢は してないので、なんだかたまらなく不安になりました。



下痢やお腹が調子悪いときは 何食べさせたらいいんだろう。。


水分補給は 湯冷ましにしました。



さっき5回目の大量下痢Pをしました。



なんだか 今日1日じゅう ウンチ掃除とマット洗いをしていた気がします・・。



近所のお友達ワンコが3日前に虹の橋を渡りました。


コロと同い年だった子も昨年のこの時期に亡くなりました。


老犬ワンコにとって夏の次に気をつけなきゃいけない時期とも言われています。



不安でたまらなくなって、
コロもこのまま衰弱してしまったら……と 泣けてきました。。


どうしようどうしようと焦ってしまい、


寝てる母親に『コロの下痢が止まらないんだけど大丈夫かなぁ…』て言ってしまった。。



案の定『眠いなぁ!私今日1枚シート片付けたんだからね』とか言ってた………。笑汗






不安であまり眠れない一夜になりそうだけど、

明日は 落ち着くといいな。


最近気がたるんでたし、 愚痴を言い始めたので、
気を引き締めろってことかなあせる



Pを出した後
スヤスヤのコロたん。


おさんぽ日和。-111206_0140~01.jpg




〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

病院いってきました!

腸炎を起こしているとのことでした(;_;)



先日お友達ワンコのリオンちゃんが亡くなって、

リオンちゃんの物を色々譲って頂きました。


リオンちゃんがご飯を食べなくなった時に獣医さんに、 『猫のフードは栄養化が高く、味もドッグフードより良い』と勧められたらしく キャットフードを沢山いただきました。



さっそく 少しあげてみたんです。



それが腸炎を起こした原因のようですあせるあせるあせる



先生に『ワンちゃんはワンのものを』と言われましたm(_ _)mm(_ _)m

またも余計なことをしてしまいましたあせる



今日は腸を休めるため点滴ごはんです(>_<)