前回の日記にみなさんがくれたコメント見て ホロホロ来てしまいました…(/_;)


身近にそんな風に言ってくれる人はあまり居ないので。。


特に母なんて。

ここんとこ 書いてなかったけれど、愚痴が溜まり溜まって、今日爆発しそうになった (><)

私の中では愚痴なんてレベルじゃないんだけど…。



今日バイトから帰宅すると 1日コロをみてくれていた母がイライラしていた…(-"-;)
コロと1日じゅう家にいたらおかしくなる。と。


『お疲れ様 ありがと』と言えばおさまったのかもしれないけど、、今日1日で!?私なんて毎日だよ!?!?

て思って、そんな言葉が言えなかった。


しかも 平日は仕事してんだから、土日は出かけたいと言われたあせる


土日の私がバイトに行く時は母がコロをみていて。


それでも 最近はバイトはあまり行ってなくて、
母は出かけているのに・・・



母にそう言われてしまうと、たまに土日外へ出ることも気晴らしすることも閉ざされてしまうような思いになった。



ついこの前は
『何も家にいなくても。。仕事すれば?』なんて言ってきてあせるあせる


友人に『娘さんちゃんと仕事してないの!?』て言われたからみたい。。汗


この状況でよく簡単に言ったな。




朝方までコロに付き添ってて、
明け方6時頃 居間で寝ていたら、

仕事いくのに起きてきて、『ったくまだ寝てんの』て言われて、踏まれたWW



あんたは早~くに寝たけど、私らはさっき寝たんじゃい!!!!



寝不足で 夕方ウトウトしてても、
『よく寝れるね』と嫌み言われるし。。




ちょっとコロをみると『コロ重くて持てない!無理!』とかギャーギャー騒いでるし。。



もういいよ、コロのことは私が一人でみるから


て言ったら(今もほぼ一人でーす)


『あんた一人でみれないくせに!』だって。。





なんでこの人はこんな風にしか言えないんだろな汗


こんな母親しか私にはいなくて すごい悲しくなったよ。。。


結局 母が働いてるから生活していけてるのも事実だし。


そんなのも嫌だっ。




コロとの生活に苦はないのに、あの母親との兼ね合いで物凄い荒波がたつ台風




バチが当たったのか、昨夜の夜チッコの時に階段を踏み外し、捻挫あせるあせる
足がパンパンなってしまい軽く焦ってる(-o-;)