本題に入る前に,,,

動画を載せたいんですが 載りません(>_<)
どうやってみなさんやってるのデスカ?????


それと、最近もっぱら ピグをやってます(^o^)/

ピグから ブログが見れちゃうようだけど、、
やたらめったらみんなにブログを見られても…と思い、ピグに表示をしたくないんだけど。。
出来ないんかなぁ(´・д・) 汗







………………………

ネタも溜まり、
日記を更新しようしようと思ってはいるんですが



ここ最近、コロと一緒に居間でネンネをしてます *


以前にアドバイス頂いたように、
週の半分~とかやってます。



夜中の2時~4時が 活動期です。


寝ぼけ眼で トロンとしていていますが、
立ち上がったり、
ちょこっと歩いたり、

ウンチやオシッコもこの時間。



立ち上がるのに必死な姿をみて、
一人にしていたのが可哀想におもいました。



そいで、私がピークに眠いのもこの時間ww



何度か 起きれず_(._.)_

起きても手に力が入らず 笑





いやいやっ!

毎晩もっと起きて がんばってる方がいるんだっ!
と自分を奮い立たせてますっ。





しかし、眠気がずっと抜けず、

朝の散歩を終えてからは、午前中眠ってしまうことがしばしば。



ぼーっとしています。






けど、そんなんは どうってことないですっ♪ (いや、眠いもんは眠いけど)






コロと ベタベタな時間がぐっと増えました。



毎日 さらにベッタリです ハート





ベッタリ画像。
コロは迷惑そうだけど....笑



おさんぽ日和。-111128_1021~010001.jpg

おさんぽ日和。-111118_1222~010001.jpg






ごはんは、朝と昼が一段とイヤイヤになり、
ついに大好きなパンも ぺっ …(゜д゜)


味のついてる
本当に ハートおいしいものハートしか 食べません



けど相変わらず ガツガツしてるので安心*



゜。゜。゜。゜。




コロと同期の しろうくん、

しろうくんが、
明日も 美味しいパクパクが出来ますように *