前回は沢山のコメントありがとうございましたm(_ _*)m


今朝はいつものごとく フードは口にせず、
私の朝ごはんのおすそわけと、パンを食べたコロちゃん 。



昼過ぎに、フードをあげると食べましたが、突然吐きましたあせる


フードがまるまると出てきたので
恐らく喉に詰まり、出てきたようだったあせる


吐く時に、
夏の具合が悪いときに出した『あぅっ あぅっ』て声を出して……
オシッコがビシャッと出た。


冷静なつもりだったけど、もしかして…とか頭によぎって、すごく不安になって、半べそかきそうになった


食べた分のフードがそっくりそのまま綺麗にでて、
その後はケロッとして 『なんかちょーだい』て 感じだったのでひと安心。

夕飯も げんきに食べました。





タイトルの病院は、
一昨日の病院です 病院

基本的にうちの病院は、
『なにか気になることがあったら~』という感じで、定期的に行ってもいなく、2ヶ月ぶりの診察でした。

以前から腫瘍のようなものが出来ていて、 恐らく脂肪の塊と言われているんですが。


夏に新しく出来たものが けっこう大きくなりましたあせる右前足の付け根デス。
おさんぽ日和。-111121_2127~01.jpg


やはり検査をして悪性とわかっても、
手術で取るか抗ガン剤治療になるので、この年齢ではやらない方が良いと。。


先生が見て触る限り、脂肪の塊の可能性が実に高いということで、ちょっと安心。。

擦れに注意しながら様子をみることに・・・。


本当に心配が絶えません(´;ω;`)





帰りは 息抜きもかねて、
病院の近くの昔行っていた公園を2つお散歩しましたハート


おさんぽ日和。-111121_1132~01.jpg
おさんぽ日和。-111121_1131~01.jpg
おさんぽ日和。-111121_1137~01.jpg




なんとも嬉しいことに、先生と看護婦さんから『(夏から)奇跡的な回復ですね~!! ほんとう~にコロちゃんすごいね!』とチヤホヤされると、

コロちゃん わずかにしっぽを振りました!!!!!!

もう しっぽは動かなくなったのに

きっと 嬉しかったんだろうなぁ~(´;ω;`)
なんだか 涙出そうだった (´;ω;`)(´;ω;`)