いろいろと書きたい内容と
撮った写真が溜まっているのですが...


取り急ぎに。




コロちゃんが ここのところあまりご飯を食べなく。



恐らく飽きてしまったからだと思いますが。


色々試して変えて
自分で口は開きますが、

明らかに ここ何日かで食べる量が減りました汗

立ち上がろうとすることも少なくなりました。


今までは2時間お昼寝したら起きて歩いて歩いて
疲れてまた寝て


てサイクルだったんですが、
ここ最近はほとんど寝ています。



栄養状態も心配なので、ちょこちょこ おやつや他の物を補給してますが、

たまに『おぇ~』てなっちゃうので、

あまり与え過ぎてもよくないのかなと



おやつにも栄養のある物を…と!

おさんぽ日和。-111120_0858~01.jpg


これはよく食べましたニコニコ



大好きなパンもパクパク

おさんぽ日和。-111110_1021~01.jpg



うんっ

まだまだ 元気!




疲れやすくなったし
食べる量も減って、
日々歳を重ねているのを実感せざるを得なくて、 切なくもなるけども。


まとまった量を食べれるといいんだけどなぁ。。



色々試してみよっ!






昨夜は ハイジさん見ましたでしょうか??


動物の気持ちがわかるハイジさん。

私は終始 嗚咽がでるくらい泣いてました。



老犬ブロガーさんたち見てるかなって思っていました。



いつだって 犬は
健気で誠実で
心優しいなぁ~と


改めて痛感しました。




だからこそ、
人間の手によって
悲しい思いをする犬が
少しでも減りますように。

と祈りざるを得ません。






うちのコロちゃんは
ハイジさんに見てもらったら
何を言うかな?

『しっぽ振りたいけど振れない』
『本当はお庭の土の上に寝たい』


海岸や草原を全速力で走った日を懐かしく言うかな。






後半は 内容が変わってしまいました ^^;





おさんぽ日和。-111109_1456~01.jpg