前回の長ったらしい記事を読んで下さった皆様様様…

コメントまで下さった皆様様様…


心の底からありがとうございます!!!!!



皆様、心優しい方が多いので
私を励ましてくださったり味方についてくださり、、

本当にワンコ好きな方は 心温かい人が多いです **



しかし、私が発言に無責任すぎたんですよね。
思い浮かんだことをポロリ~~
なんて、もう子どもじゃないから気をつけなきゃです(>_<)!




~*~*~*~*~*~*



さて、

最近、自分で立ち上がれる率が悪くなってきました コロさん。



それでも気持ちはまだまだ

『立つぞ!』『歩くぞ!』『散歩いくぞ!』『トイレは外だ!』

て感じ。



そりゃそうだよね、
約17年も 立って歩いてってことが当たり前の生活だったのに、、


それが自由きかなくなって
きっとイライラもするよね。




立ち上がってグルグル歩いて
コテン。


ジタバタして もがいて

お越して上げて、

また トテトテ歩いて、


トテン…。





多分、私たちが思うにコロは普通のワンコよりも多動で、
若いときも、ずっっと動いてて、
『じっとしてない子だね~』 なんてよく言われていた。




だから もちろん今も寝てる時以外はずっと歩き回ってるんです。



立ち上がれる率が低くなってから、

ほとんど目が離せなくなり、


ずっと付きっきりで手で支えながらグルグルを見ています。



ほぼ私もグルグルしてます。

二人三脚グルグルです。




寝てる隙にやることをドタバタとやって、(戦士の休息と呼んでます)


目が覚めた瞬間からまた二人三脚が始まります~ (^^;)



正直、たまに気が滅入りますあせる



よく
『そんな1日じゅう付き添わなくても』とか、
『昼間くらい仕事しなよ』と言われます。



がしかし、

体験してみれば分かると思います(´・ω・)



それでも、足の擦り合わせ傷が耐えません(><)




いつもコロに言うの、
「いつでも起き上がりたいとき、起き上がらせてあげるからね(^^)心配いらないからね」 て。


耳元で大きな声で(笑)


それを知ってか目で合図を送ってきます

おさんぽ日和。-111027_1029~01.jpg

僕はまだまだ歩きたいよっ